漢方薬へようこそ

多汗症、赤面症 腋臭改善例

神経の病気
神経の病気

多汗症、赤面症 腋臭改善例

中学生のころからの多汗症と赤面症改善例

13歳ぐらいから経験している多汗症の女性。 漢方処方・漢方薬を飲みはじめて一ヶ月で上半身の汗がほとんどこの30日間発症しなかったそうです。

まだ緊張すると汗がジワリとでるらしいが、かなり減少しました。5年以上汗に苦しんだのも、漢方薬を服用してからはほとんど出なかったそうです。

この方は現在40代男性、子供のころからの多汗症と赤面症に対し、いろいろなものを試しましたがほとんど効果はなかった様です。漢方薬も全く効きませんでした。

そこで桂林堂薬局へ来店。漢方処方の微調整はあるが、漢方薬服用4カ月ぐらいから少しずつ効き始めて現在は精神的に関係する多汗・赤面はかなり減少。

30代男性、小学5年生からの多汗、赤面症の改善。

汗は上半身、おもに頭部・背中・脇により多くの汗をかき、人の視線が気になり、緊張・人ごみや電車内で更に悪化し、火照りにのぼせ感が同時に起こります。

また、1年中多汗は起こるが、特に高温多湿でも更に汗の出方が多くなります。漢方薬服用2カ月で効果が現れ、汗の出方が減少し、8カ月服用で大幅に改善しています。

 

 

HOMERへ

 

東京桂林堂薬局方薬多汗症改善例

効きやすい・リーズナブルな漢方薬を提供したいと考えます